友人の個展に行ってきました

先月末にお友達のイラストレーターの増屋智子さんの個展に行ってきました!

明石市の喫茶店「CHANCE MAKER」の2階のギャラリーで開催されてました。

「動物たちの国」という名前の通り、可愛らしい動物がいっぱいの素敵な個展でした。

ポストカードなども種類が豊富でとても素晴らしかったです!

2階に上がってすぐの入り口にあたる所にB1サイズの大きな作品が飾られてました。

圧巻です!

大きな作品のすぐそばではポストカードなどのグッズが販売されてました。

悩みに悩みました…が、そのうちの2枚ほどをとりあえずゲットしました!かわいい!


部屋の中は大体こんな感じでした!

近くで見るとより一枚一枚の丁寧さと細やかさに驚きます。

何点か複製原画や原画の販売もされてました。


ゆったりした雰囲気で、じっくり見ることが出来ました。可愛らしい作品を見てすごく癒されました。いつか私もこういった個展をしてみたいものです…。


今回の増屋智子さんの個展はもう終わってしまいましたが、また展示会は参加されるそうです。

それまでを楽しみに私も日々の制作に打ち込みたいと思います!