ブログ移転しました http://cocoroco-komoti.hatenablog.com/

これからはこちらでお知らせなどさせて頂きます


~UKグランプリ57~『No-nai plan』

続きを読む 0 コメント

パンダ&ハリネズミ展参加してます

告知がだいぶ遅くなってしまいましたが、大阪のギャラリーhana輪さんにて開催中のパンダ&ハリネズミ展に参加させて頂いてます。今回は4点の作品を出させて頂いてます。ポートフォリオと栞も置かせて頂いてますので見に来ていただけると嬉しいです。

続きを読む 0 コメント

グループ展「hutari biyori -増屋智子・小望 イラスト展‐」開催します

続きを読む 0 コメント

友人の個展に行ってきました

先月末にお友達のイラストレーターの増屋智子さんの個展に行ってきました!

明石市の喫茶店「CHANCE MAKER」の2階のギャラリーで開催されてました。

「動物たちの国」という名前の通り、可愛らしい動物がいっぱいの素敵な個展でした。

ポストカードなども種類が豊富でとても素晴らしかったです!

続きを読む 0 コメント

「ポッロどうぶつえん」始まります。

cafe&zakka pöllö 様にて本日から開催されます「ポッロどうぶつえん」に少しですがグッズを置かせていただいております!期間は二週間、6月12日(Fri)~6月28日(Sun)となっております。

とてもたくさんの魅力的な作家様の作品がいっぱいです!


そんな素敵なお店の情報はこちらのcafe&zakka pöllö 様のホームページからご覧ください。

cafe&zakka pöllö 様 HP http://pollo70.wix.com/cafepollo


前々から委託販売っていいなあ、こんな素敵なお店に置いてもらえたらなと思い描いていたことが叶いましてとっても感激です。名刺も置かせて頂いておりますので、グッズ共々、お手にとって頂けると幸いです。


置かせて頂いておりますグッズはこちら

続きを読む 0 コメント